活用Tips

最終更新日 2022年6月23日

  • CRM情報の活用:CRM内の顧客情報や活動情報を地図上で可視化することで、効率的で最適な訪問計画作成を助けるソリューション
  • CRM情報の充実:地図上から活動履歴を簡単に入力・更新し、CRM内の情報を充実させるソリューション

UPWARDでできること

  1. 行くべき顧客の可視化:前回訪問からの日数や売上規模など、CRMの特定の項目をキーとして、顧客情報を地図上で直感的に表現でき、「今訪問すべき」顧客へのタイムリーな訪問を促します。
  2. 訪問現場からの簡単活動入力:地図上から簡易な手順でCRM内の情報を更新し、社内SNSやレポート等へダイレクトに反映することで、顧客情報の充実化、最新化を促します。
  3. 活動集計・活動分析:Salesforceのレポート・ダッシュボード機能を活用し、顧客に紐づいた活動件数・結果等の集計分析を行え、企業の活動改善に役立ちます。
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